プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズのブランドだと思うんですが、”ガッチャ”というブランドがあるお店を探しています!知っている方は、是非教えて下さい!~できれば、都内か埼玉県内の範囲でお願いします~(>。<)

A 回答 (2件)

カリフォルニアのサーフブランドだそうです。


池袋、お茶の水にお店があるとのこと。

参考URL:http://www.peet.co.jp/gotcha
    • good
    • 0

上から下まですべて揃えたいというワケでなければ、近くのスポーツSHOPなら置いてあると思いますよ、遠くまで出なくても。

またはサーフショップならT-シャッくらい必ず?置いてます。あー、オーナーさんの好みもあるから必ずとはいえないかな?!
T-シャツなら襟のタグを見ればすぐわかるはずですよ。
または値札。
がんばって探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!