プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
オンワードから展開されているブランド、プライドグライド というブランドについて質問です。

サイズ展開ですが、
家の近くにSHOPがないのと、HPを見てもサイズ表示までなかったので、いくつまでサイズがあるかわかりません。

40(11号)サイズは作っているのでしょうか??

A 回答 (1件)

プライドグライドって、ラブリーな感じでとてもかわいいですよね。


気にしたことがなかったのですが、
確かにオークションでも、36と38しか出てませんね。
私が感じた限りですと、オンワードは同じサイズでも
他ブランドよりも大きめに感じます。
私はボトムはワンサイズ小さ目を買うことが多いです。

HPにメールで問い合わせと書いてあるところがあるので、
そちらから質問するか、
ショップに電話で問い合わせてみるのが一番だと思います。
お役に立てませんで残念です。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!