dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

激細のジーンズを探しています。
男もので細いのがあればいいのですが。
今、流行のスキニージーンズで女ものしかないの?
177センチ、48キロで細いです。
女ものだと、股下が足りないので。
股下87くらいあるやつで、細いジーンズを探しています。メンズで26くらいのサイズです。
また、私みたいな体型に合うジーンズあれば、アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

ピカデリー、シマロン、アールジーンズ。


このあたりならスキニーを定番で昔から作っているので間違いはないと思いますよ。

スキニーブームでいろいろなブランドから出ているので他の回答者様が仰られているブランドを試して一番しっくりくるのを選ぶのがよいと思います。
特に音楽性が強いブランド(ラッドミュージシャン、ラウンジリザード、ナンバーナイン、ファクトタム)や王道ディオールオムなどなど、本当に今は多いと思いますので探せばいいのが見つかると思います!

ちなみにユニクロは確かにあの値段にそそられますがバックポケットやステッチが結構フェミニンなデザインなので危険かもしれません。
    • good
    • 0

メンズでもスキニーは結構出てますよ


今月号のメンノンでも結構載ってます

ラウンジリザードやファクトタムは元々細身のブランドなので
スリムでもかなりタイトでシルエットが綺麗と定評があります
HAREでもスキニーをお手頃価格で購入できます

私もスキニーを探し回って好みのデザインの物をやっと購入できました
ブルーやブラックデニムは結構見かけましたが、
ストレッチ入りや後染めなどの加工ものはなかなか無いですね・・・
私はLHPで後染めブラックのスキニー(もしかしたら細身のスリム?)をゲットしました
ピタピタでブーツインに最適でした
メンズでもスキニーや細身のスリムは流行っているので探せば見つかるはずです
    • good
    • 1

ュニクロのは値段の割にィィのが揃ってますょ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らなかったです。
チェックしてみます

お礼日時:2006/09/18 16:22

メンズでもスキニーが出てるブランドはあると思いますよ!



・リーバイスhttp://www.rakuten.co.jp/pon/512292/512302/742717/


質問者様の体系ならレディーズでも、いけそうな気がします。股上深めタイプもありますので。

http://www.elle.co.jp/home/fashion/news/news.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
リーバイスで出てるのは知らなかったです。
チェックしてみます。
インポートジーンズは、股下長いの多いので、
レディースをチェックしてみます

お礼日時:2006/09/18 16:16

ユニクロいいですよね!


私の友達はA.P.C(アーペーセー)で買ってました!
参考までにその人は165センチで47キロで、
アンガールズなみにガリガリです!
あとはリーバイスとかデニムブランドでしたら、
サイズ展開豊富な気がするのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
A.P.C(アーペーセー)ですね。
チェックします。
私もアンガールズって言われます(笑)

お礼日時:2006/09/18 16:14

ブランドにこだわらないのであれば、ユニクロでメンズのスキニージーンズありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らなかったです。
今度除いて見ます。レングスは大丈夫ですかね。
それが心配です。

お礼日時:2006/09/18 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!