dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勇気お出して告白したい。

質問者からの補足コメント

  • 彼女結婚しているけど、好きでたまらないから告白します。

      補足日時:2016/12/17 06:06

A 回答 (3件)

勇気を出して告白したい。



どうぞ、気のすむまま。(Let it go!)
    • good
    • 0

どうぞ。

誰も拒みませんが、
相手が拒んだからと言って、落胆しないように。
    • good
    • 0

勇気だして男らしく告白してみて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!