アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.あなたは最初にいつ、何で、星野源を知りましたか? また、今の彼の印象はいかがですか?

A 回答 (8件)

自分は病気からの復帰後、コント番組LIFEで知りましたね。


最初のはいりがコントだったから、ああマルチに才能のある方なんだなぁと。
    • good
    • 0

つい2~3週間くらい前に知りました。


確か、紅白の出場歌手一覧を見たときか、ニュースで塩顔男子について特集していたときのいずれかだったと思います。
私はドラマをあまり見ないので、新しく出てきた若手の俳優・女優に疎く、さらに歌手となれば本格的に疎いので。
印象としては……、まだ全然知らないので、素朴だな、と。
    • good
    • 0

NHKの「LIFE」です。


コント番組なので正直、今のように歌を歌って、ドラマに出てというのがピンときません。
うそ太郎やおもえもんのイメージが強くて。
    • good
    • 0

初見は10年ほど前、サケロックというバンドのライブです。



このバンドは星野源がリーダーなのですが、先にメンバーの浜野謙太(ハマケン)がやっている在日ファンクを先に知っていてそれ繋がりと、対バンの寒空はだかという芸人目当てで見に行きました。
初めて見たサケロックはお洒落くさいインストバンドで上手いんですがあまり好きになれませんでした。

その後に「地獄でなぜ悪い」という血まみれコメディ映画で星野源に再会しなんだ芝居もできるのかと驚きました。
    • good
    • 0

朝ドラ「ゲゲゲの女房」です。

ヒロインの弟役で出ていました。
その後、音楽もやっていると知りました。
大病をされたときは心配しました。

今の彼は大人気ですね。ああいう地味目な顔がブームなんでしょうか。
知り合いに星野源のそっくりさんがいるのですが、ブームのせいなのかモテ期絶頂らしいです。
    • good
    • 1

NHkのLIFEです。

乗っているなと思います。
    • good
    • 0

多分、5年位前に知ったと思いますよ。


曖昧けど。
今の印象は、最悪です。
    • good
    • 0

去年くらいからで、映画や書店で題名だけ見かけて、気になってはいましたが、紅白で『san』を聞いていいなと思い、今回『逃げ恥じ』を見て ファンになりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!