プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛人、都合のいい女が居る男性へ質問です。私26歳。50手前のパパがいます。

所詮、お金で成り立ってる関係ではありますが、パパの事を尊敬しています。人として好きだし。

でも、男性側からすると、若い女の身体を抱けるというだけで愛人に対して愛なんてないですよね?正直、なめてる部分ありますか?

私のパパは、すごく愛情表現がストレートで会ってる時もそうでない時も今日も愛してる、全て面倒見るから何かあれば言ってね。と言ってきます。
元気がない時はすぐに察してどうした?と心配してくれる。

美味しいお食事はもちろんのこと、有名な花屋さんの花束やプレゼントをくれたり、楽しいプランを立ててくれます。

これも全部セックスの為ですか?
繋ぎとめるためにやってるんですよね?

完全に惚れさせるまでゲーム感覚で楽しんでいるのでしょうか?

今、一緒に住もうと言われてて悩んでいます。

あなたにとって愛人の存在ってなんですか?

A 回答 (3件)

むかし、女性の愛人がいました。

一番怖いことは「結婚して」と言われることでした。

あなたの「彼」は怖がってませんか。
    • good
    • 1

男性への質問という事を見逃していました。


すみません。
    • good
    • 1

私もそうでした。


パパはすごく紳士的であなたのパパとの状況も全く一緒です。
その人とは居心地が良く、人として尊敬できる人で6年以上続きましたが、その他にもたくさんの女性がいる事がわかりました。
私の友人とも。。私の同僚とも。。
その他にも5人以上は。
同じようにお金を渡してました。
友人も私と同じように接していたと言います。
すごくショックを受けましたが、私もこの先結婚して子供も授かりたいし、好きだったのですごく悩みましたが離れる事に決めました。
その後、すぐに気が合う男性と出会う事が出来、今はその人と結婚しています。
私事ですみません。
おそらく、その方の考えとしてはあなたの事が大切だし、お金を払ってまで自分の女にしておきたい、手離したくない、というところでしょうか。
一緒に住もうと言ってくれてはいるけど、嫁と別れるつもりはないんですよね?
実際のところパパはそんな人ではないかもしれませんが、妻子がいるのであれば、あたなも様子を見ながら他の男性とも付き合ってみるのもいいかもしれませんね。
これから先の事が見えてくるのではないでしょうか。
分かりにくい文章ですみません。
良い方向に行けるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!