電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスにプレゼントで彼氏にお菓子を作ろうとおもってるんですけど、何を作ってあげたらいいと思いますか?

A 回答 (7件)

クッキーとかどうかな??


作りやすいし美味しいしオススメだよー!\( ¨̮ )/
    • good
    • 0

お菓子とかなくなるしいらないーw



プレゼントならペアで付ける系がいー
    • good
    • 0

マヨ海苔ご飯はいかが?

    • good
    • 1

直径20cm長さ50cmのバームクーヘン

    • good
    • 0

お菓子より飯がいいなー

    • good
    • 0

トナカイのクッキー

    • good
    • 0

先ず、彼は甘いもの好きなの?


ある程度好みを教えてくれないと答えにくいよ。
( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!