電子書籍の厳選無料作品が豊富!

E+などでライブチケットの抽選があるのですが
例えば大阪公演、昼部、夜部
東京公演、昼部、夜部、で同じ端末、住所、名前とかでも、大阪と東京公演どちらも選んでも落とされないんですか?また両部を選んでも落とされないのですか?(一つ1回だけ抽選して)落とされないとしても、それが全部当たるってこともあるんですか?どっちかだけとかはないですか?(全部当たることはないけど例?で!)
逆にどんなことをしたら落とされるんですか?
同じ名前住所で同じ公演、部を1回以上抽選すると落とされるんですか?
全通するなどありますが、同じ端末、住所名前だけど、それぞれ1つずつ抽選してるってことですか?
わかりにくいですが教えて下さい!!!!!

質問者からの補足コメント

  • 全部落とされるというのは、この人何回も申し込んでるからって、無理と落とされるという意味ですか?それともただたんにハズレただけなのか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/20 16:00

A 回答 (3件)

全部当選する事もあるし、全部落とされる事も有ります。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

沢山申し込んでも、沢山当たる人も居るので、申し込み回数とかは関係無いです。


ただ、ハズレだだけです。
    • good
    • 1

・どうしたらプレオーダー当たりやすいかはナゾ、私の周囲の子は絞らずどんどん申し込んでます。


・申し込んだけど支払しないとブラックリストに載って当たらなくなるという噂
・全通の人は必死なので、親戚知人のアカウントでたくさん申し込んだり、オークションで高い値で買ったりしてる場合が多い(チケット代すごい)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!