アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にクリスマスプレゼントになにか渡したいと思うんですが、彼氏は物欲がなく何をあげたらいいか迷っています。
何も渡さない方がいいのでしょうか。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

今から予約は厳しいと思うので、Xmasは普通に2人で楽しい時間を過ごして後日、一緒に美味しい物を食べに行く、旅行に行くなど2人でで

きるイベントを考える
    • good
    • 0

物欲がないなら、心のこもったクリスマスカードを渡すといいと思う。



心のこもったクリスマスカードを作るのって、
高いプレゼントを買うより大変だけどね。
    • good
    • 0

物欲が無くても裸で過ごすわけではないので、あなた好みの服や靴とかでいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!