プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、禿げたおっさんが激しく踊っていました。どうしました?って尋ねると、何も言わずまだ踊っていました。こいつはいけないと思い、家に帰って顔を冷水で洗いました。私は幻覚でも見てたんでしょうか?

「この前、禿げたおっさんが激しく踊っていま」の質問画像

A 回答 (6件)

世の中の真実を見たんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の心に震度4、なかなか響きました。

お礼日時:2016/12/23 07:46

質問者様が、幻覚を見たのではなく、幻覚を見たおっさんが踊っているところを見てしまったのだと推察されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の心に震度5強、確かに。おっさんの頭に問題がありそうです。

お礼日時:2016/12/23 09:20

それ貴方のお父さんが枕元で・・・・・・夢でもし会えたら!恐ろしや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の心に震度不明、なんだかわからないけど、怖い!

お礼日時:2016/12/23 09:48

wwwwwww!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の心に震度7、現在、教えてgooのスタジオでも揺れを感じています!

お礼日時:2016/12/23 10:20

ドンキホーテのメロディーがおっさんの脳内で再生され、ギリギリ我慢したんだけど「ジャングルだぁ〜!」と言う部分で限界が来て、今まで溜まっていた踊りたい衝動が一気に放出されてダンスの無限ループになっている状況を質問者様が見てしまった可能性も捨てきれませんね。




※ YouTubeでドンキホーテのテーマソングを聞けば、「ジャングルだぁ〜!」でお調子者スイッチが爆発してしまう気持ちも分からなくはないので、おっさんに同情するとともに、全力でハゲましてあげたい気持ちで一杯の私は結構イイ奴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の心に震度8、計測不能!壊滅寸前!現在、教えてgooのスタジオが禿げしく揺れています!!

お礼日時:2016/12/23 10:24

その他の可能性を考えてみました。



おっさんはこんなに禿げるまでたけのこの里派で生きてきたけど、最近のきのこたけのこ論争を見るにつけ、そんなにきのこの山がおいしいって言うのならいちど食べてみようと勇気を出して食べてみたら異物混入でマジックマッシュルームが入っていて、その影響で幻覚を見てしまいダンスの無限ループになってしまったところを質問者様が見てしまった可能性も捨てきれませんよね。

最近の異物混入事件は後を絶たないのも、この辺に理由があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

教えてgooのスタジオは壊滅しました。yahoo知恵袋へGO!

お礼日時:2016/12/23 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!