dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グループラインあるのに、個別で飲みに誘ってくれました。なので私は二人で行くものかと期待したのですが、
「他にも誰か誘う?」と聞かれました。
「どちらでもいいよ。二人でもいいよ」と返信しました。
今はそれに対しての返事待ちです。

私は彼が好きなので嬉しいけど、
彼はどのような気持ちで私を誘ってくれたのでしょうか?

A 回答 (3件)

最初に誘ったのがあなたなら、好きなんだと思いますね。

他に誰か誘うと言ったのは、照れもあるのかも知れません。本当は二人で行きたい気持ちを、恥ずかしくて言ったかも知れないです。あなたも自分の気持ちに正直に二人で行きたいと、伝えるべきです。誘うからには嫌なヤツは誘いません。好きだから誘ったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私が「どちらでもいい」と言っている間に
他の方に声をかけていたようです。
しかし「じぁ、二人で行きましょうか」と言ってくれました。

お礼日時:2019/07/14 12:04

「俺と2人でも大丈夫?」の確認ですよね。


そのまま2人で行くことになれば、スムーズに進むだろうし。
彼の方から、誰かプラスで誘えば、ただの飲み会で終了。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の方にも声かけしてたようで来れなくないらしいのに
「まだ予定は未定と伝えたよ。じぁ、二人で行きましょう」となりました。

お礼日時:2019/07/14 12:08

早く抱きたい!


その一心では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええー!
それは展開が早いですね。

お礼日時:2019/07/14 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!