アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友人が卒業旅行でディズニーへ行くと言っていました。
そこでパレードのタイミングで最前列で踊ると言っていました。
パレード中に踊るのは迷惑になると思うのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

パレードする場所に侵入してのダンスは無理です。

見学者は見学
位置からパレードする場所に入り込む事は出来ません。

良いじゃないですか。捕まるのは友人なんですから、好きにさせ
ればいいじゃないですか。
    • good
    • 0

現実的には無理ですね。



パレードが始まる前には、警備員・先行スタッフ・山車の警備スタッフなどが何人も前に歩いています。だから「最前列で踊る」なんて不可能です。
    • good
    • 1

セキュリティに連行されます。

    • good
    • 1

ホームページ「エンターテイメントをご覧いただくにあたってのお願い」より抜粋。



・ショーやパレードと並走することは安全のためご遠慮ください。
・他のお客様等のご迷惑となるおそれのある場合、また東京ディズニーリゾートからのお願いに対しご協力いただけなかった場合は、退園していただくことがあります。

おそらくお友だちもルールは承知したうえで、ただ口にしているだけと思いますよ?
    • good
    • 1

ディズニーって、警備がめっちゃしっかりしているから、速効で排除されます。

未成年ならば、親への連絡もあるかも。
    • good
    • 2

別に良いんじゃないでしょうか。


でも、その位楽しみにしているという表現であって、
それを真に受ける必要無い気もします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!