アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてますか?

昨日旦那と部屋の整理をしていた時にプリクラが出てきました。
旦那から「みるー?」と言われたのですが、元カノとのプリクラが出てこようものなら嫌な気分しかしないので「見ないよー、いらないなら捨てたら?」といって捨てたんです。

捨てたところがプラスチックをまとめていたゴミ袋だったので、後日仕分けをした時に、プリクラがペラっと落ちました。

それが、よりによって元カノとのキスしてるプリクラで、うわぁ、みちゃった、、、となったのです。

その後、何気無しに元カノとのプリクラ残ってたよーと言ったら、実家からの引越しの際に選り分けて捨てたのにーと言ってました。

その元カノとのプリクラ、他のプリクラよりも明らかサイズが一枚だけ大きいんですよね。選り分ける時に、気がつかないという言い訳はおかしいと思ってしまって。

今までの経験で、小さな嘘をつかれた経験もあって、信用出来なくなってるんです。

過去のことなんで、どうでもいいと思いながらも、旦那の異性とのキスを見てしまった衝撃があります。

大したことないと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、私はショックだったので、どのようにこのモヤモヤを解消したらいいのか教えてください。

この気持ちだと、旦那さんとスキンシップもとりずらくて、、、。旦那さんも可哀想ですし、、、

質問者からの補足コメント

  • その他のプリクラも、ちらっと見えたのですが、派手な女性2人とスリーショットで写っていたり、、、。

    女っ気がない人生だったと言われていたのですが、チャらく写っていて、、、。

    今は男性ばかりの職場ですが、女性と出会う機会があればそういう風に仲良くするという性質なのだと思いました。

    私自身異性に対して潔癖なところもあり、ある程度一線を引いた上で付き合うタイプですし、抵抗を感じました。

    過去あった本当の事は、私に言うとやきもちを焼かせてしまいますし、言う必要はないことですけれど。
    見てしまったら、色眼鏡で見てしまっていたぶんがっかりですね。

      補足日時:2016/12/23 11:16

A 回答 (12件中1~10件)

貴方は処女で結婚したんですか?


もし、そうなら致し方ありません、旦那さんを恨みましょう

もし、数人経験なさっていたなら
相手の事をとやかく言えません

女性は演技で隠そうとしますが、バレています
そこはかとなく出てしまいますが男はわざわざ言いません
遊んでポイです

過去を隠しても、演技をしても無駄です
と言うのも、演技をする女性が多いからです

AV女優でも風俗嬢でも、過去を隠そうとするでしょう
過去妊娠堕胎しても、処女顔で嫁いだ方を沢山知ってます
この様な事は往々にしてあります
知らぬは仏見ぬが神と言います

今回は逆パターンですが
モテナい男よりいいでしょう、ほんとにモテナイかも知れませんが
貴方にだけ愛情を注いでくれていると思いたいですよね!

こうした羈縻を仕掛けたのかもしれません
悪気は無いので困りものですが
自分がモテテいたよ、という自慢の一種です
相手にするだけ無駄です

「あら、モテタのね~」でいい気分になるでしょうから
是非言ってみてください
貴方の女が下がる訳では無いので、余裕です
一種のセクハラで嫌な思いをされましたが、返し方です、

自己申告ですと
褒めて育つという方が100%です
誰も怒られてとは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

過去はしかたないので、本当に見なくていいし、知りたくもなかったです。

前からモテナイ、女っ気ないって言ってましたが、何のためのもてないアピールを私にしてたのか謎です。ヤキモチやかせたくないって優しさでしょうが。

褒める、ですか。

嫌味な言い方になってしまいそうです。可愛くない女ですね、、、

お礼日時:2016/12/24 10:48

もてた過去の時代を ご主人は、自慢したかっただけと思いますが〜〜

    • good
    • 0

No10です、貴方はホントに素直で性格がカワイイ女性ですよ


大好きですね!
旦那さんに嫉妬します^^
今日はSeason's Greetings です
いぢわるな旦那さんを褒めちぎって「やってみれば解ります」
暖かいクリスマスをお過ごしください
寒いところありがとうございました
「どうしてますか? 昨日旦那と部屋の整理を」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

かわいいとまで言っていただき、恐縮です。

褒めちぎる、、、ですね。
やってみます!

お礼日時:2016/12/24 12:24

質問ですが、結婚してからも女を磨いてますか?


結婚したら、主婦や母になってしまい、独身の時のような
輝きを失っていませんか?
男は、いつまでも、妻にきれいでいてほしいものですよ。
それを伝えたかったのでは?
下記意見は女性の意見ですね。
でも、男の願望も理解すよう努めてみてはいかがでしょうか。
子供も、授業参観でくる母親はきれいなほうがいいですよ。
悪いほうに取らず、いい方にとってあげてください。
あなたに嫌気がさしていたら、そんなことしませんよ。
だから、やり方はともかく、いい方向に取ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなご意見ありがとうございます。

確かに、綺麗にしているかと言われると最低限なような、、、。

所帯じみないように、綺麗に女を磨く事、、、。怠っていました。目から鱗です。

旦那さんにはいつまでも愛されていたいです。

そうなるためにも、綺麗を目指します。

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/23 17:07

>わざとかもしれませんよね。


>私もちょっと感じました。

あるあるですね~私も似たようなことを元彼にやられて、当時はまともに傷ついたものです。

結局、やきもち焼かせたいんですよ。愛情を感じたいけれど、素直に愛情表現とか甘えたりとかできないから、自分はプライドの殻に閉じこもったまま、相手から愛情の証拠を引き出そうとする。

わざとではない風を装っているけれど、だいたいパターン見えてくるので、質問者さんも
うすうす感づいていたことと思います。

悪意と言うわけではないと思いますが、質問者さんは傷つくのは無理ないと思います。

傷つけようとやったわけじゃなく、「自分は愛される自信がない」人がやることです。そう思うと、少しは同じ土俵に立たない気持ちでいられませんか。わたしもつらかったけれど、経験が参考になれば過去の私も少しは浮かばれると思います。読んでくれてありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。
ちょっとやきもちを焼いてもらって、確認したい、、、みたいな感情でしょうか。

そうなると、ここはこちらが大人になるしかないですね

お礼日時:2016/12/23 11:35

そのプリクラ写真の彼女の部分だけ黒マジックで塗って キッチンの戸棚にでも貼っておけば良いのでは?


聞かれたら「若い時の貴方も素敵だったから 捨てるのがもったいなくって」とか言えば。

それで怒って剥がすのも良し。
放っておくも良し。
3ヶ月もしたら剥がして捨てて「どうしたの」と聞かれたら「古くなって汚れたから捨てた」で。

なんとなくのプレッシャーを与えるという ニコニコにしながらの意思表示をと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

思わず笑ってしまいました。
素敵な提案ありがとうございました。

やってみようかな、、、

お礼日時:2016/12/23 11:09

・・・旦那さん、それわざとなのでは?と、少し思ってしまいました。



もやもやの原因は、その辺じゃないですか?あなたを傷つけてもいい、ていう旦那さんの思い。(ちょっとやきもちやいてもらって、優越感に浸りたかったのかもしれませんが・・素直に甘えるのが苦手な人なのかな。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざとかもしれませんよね。
私もちょっと感じました。

モヤモヤは、女の人と仲良くしたこともない奥手男子アピールをしていましたが、他のプリクラに派手な女性2人と仲良く飲み会帰りかにプリクラを撮っているのをみて、嘘じゃん!ってなった事です。

お礼日時:2016/12/23 11:11

よく大掃除してたら写真や物が出てきて懐かしいなーって見入ってしまい、そしてまた掃除を始めるってあるじゃないですか?


あんな感じで、ブリクラも見ながら捨てたとは思う。

でも、捨て方に対しては、そこまで配慮せず何も考えずに捨てたと思うけどなぁ。
それよりも、
ゴミに捨てた=必要のないもの
だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

その言葉一つで、安心できなかった私の未熟さにも腹がたつ次第です。

お礼日時:2016/12/23 11:16

一度は見ないから捨ててと言ったのでしょう、元彼女のプリクラあるのうすうす勘ずいていたのでは焼却却もれが見つかった焼却する前に中を見たのではでは、見てから元彼女のツーショットでキスシーンが見つかったといって騒ぐ事態がおかしくはないですか、後で気になり騒ぐぐらいでしたら始めから旦那と2人で見てその写真見つけてら旦那の真意をその時に聞くべきです


一旦拒否したものは焼却できていなくても確認などせずに焼却する事ですね、現在が波風立たずに家庭円満で幸福に旦那の不倫疑惑なく暮らしてしているのであればいらぬ諍いの種をつるくような事はしない事ですね。やけぼっ杭に火がついてうは気に走らないとも限りませんよ。下手な焼きもちは・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になる意見ありがとうございます。

その通りなのです。

なので、私自身がモヤモヤしてるのがダメなのです。

私もその時に一緒に見たらよかったと思っております。
後になって言うのは卑怯だとわかりながら、我が身可愛さにせめてしまっていますね。

お礼日時:2016/12/23 11:19

そのプリクラにマジックで×を何度も書き、次に細かくむしる。


最後に火を付けて燃やす(火事にならないようにね)
燃えた灰を地面にまき靴で踏みにじって、お終い!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

いいですね。
焼き消す(笑)

火事、気をつけます

お礼日時:2016/12/23 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!