dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてますか?

昨日旦那と部屋の整理をしていた時にプリクラが出てきました。
旦那から「みるー?」と言われたのですが、元カノとのプリクラが出てこようものなら嫌な気分しかしないので「見ないよー、いらないなら捨てたら?」といって捨てたんです。

捨てたところがプラスチックをまとめていたゴミ袋だったので、後日仕分けをした時に、プリクラがペラっと落ちました。

それが、よりによって元カノとのキスしてるプリクラで、うわぁ、みちゃった、、、となったのです。

その後、何気無しに元カノとのプリクラ残ってたよーと言ったら、実家からの引越しの際に選り分けて捨てたのにーと言ってました。

その元カノとのプリクラ、他のプリクラよりも明らかサイズが一枚だけ大きいんですよね。選り分ける時に、気がつかないという言い訳はおかしいと思ってしまって。

今までの経験で、小さな嘘をつかれた経験もあって、信用出来なくなってるんです。

過去のことなんで、どうでもいいと思いながらも、旦那の異性とのキスを見てしまった衝撃があります。

大したことないと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、私はショックだったので、どのようにこのモヤモヤを解消したらいいのか教えてください。

この気持ちだと、旦那さんとスキンシップもとりずらくて、、、。旦那さんも可哀想ですし、、、

質問者からの補足コメント

• その他のプリクラも、ちらっと見えたのですが、派手な女性2人とスリーショットで写っていたり、、、。

女っ気がない人生だったと言われていたのですが、チャらく写っていて、、、。

今は男性ばかりの職場ですが、女性と出会う機会があればそういう風に仲良くするという性質なのだと思いました。

私自身異性に対して潔癖なところもあり、ある程度一線を引いた上で付き合うタイプですし、抵抗を感じました。

過去あった本当の事は、私に言うとやきもちを焼かせてしまいますし、言う必要はないことですけれど。
    見てしまったら、色眼鏡で見てしまっていたぶんがっかりですね。

A 回答 (12件中11~12件)

漁る嫁とは結婚生活は続きません。

携帯を覗いたり、棚を漁る趣味がある女性は幸せになれないのです。

離婚しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

漁ってはおりません。

ゴミの分別です。

見てしまったらショックですよねぇ。

でもショックを受けるってことは、それほど旦那さんのことが好きだからじゃないですか?どうでもよかったらショックもうけないと思うし...。過去があって今があるって割り切るしかないけど、それがなかなか難しいからモヤモヤしちゃいますよね。美味しいもの食べたり、深呼吸してリラックスしてください( ˊᵕˋ )
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私自身が旦那さんの言葉を信じ、女性に対して奥手で、チャラチャラしていないと思っていました。

私がわかってなかった部分、色眼鏡で見てしまっていた部分です。
自分の落ち度ですよね。