人生のプチ美学を教えてください!!

学生のパーティみたいなので知り合った一つ上の男の人に恋をしました。
友達と行ったんですけど黒人に話しかけられて逃げれなくなったところ通訳してくれてなんとか逃げ切りました!
トイレ一旦行って出ると彼が待ってて友達帰ったしカラオケ行くー?みたいになってその人バンドやっててボーカルって言ってたから行きたい〜みたいな話はしてたんですけど
そしてその後パーティ抜けてカラオケ行きました
その時は友達みたいって思ってたけど会わなかったら急にすごく気になり出して
名前かわいいとか雪あったから袖引っ張ってきて雪あるからとか言ったり私ばかだから〜って言ったら女の子はバカぐらいがかわいいとか
そーゆーの免疫なくて言われ慣れてないからなのかもしれないですけどすっごくすきになったんですけどでも一緒に歩いてて誰かに見られたら恥ずかしいなって思ってその人と一緒にいることが恥ずかしかったのかなとか思い始めてもうよくわからないです

A 回答 (1件)

人を好きになるって理屈じゃないから感情ですから説明できません!

私も以前職場で気になる子がいたから、そこで働いたが、その子より他の子の方が好きになりました。なんとなく いいなーと思いましたし同感です。それまでは、一目惚ればかりでしたが!
    • 0