電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チョコレートは噛む派❔舐める派❔

A 回答 (7件)

かみながら口の中で溶かす派です。

    • good
    • 0

大きな固まりなら、噛むし、


小さなものなら、舐めるのみだから、
両方かな。

ちなみに、ビターは、噛みます。
    • good
    • 0

噛む

    • good
    • 0

自分もモノによる。



ビスケットやウエハース、ゼリー、ナッツなど別のモノと一緒になっているモノは噛む。
そのほうが味も食感も楽しめる。

板チョコは口の中で溶かすかな。

・・・
間違っても「コアラのマーチ」を口の中で溶かそうなんて考える人はいないとは思いますけどね。
    • good
    • 0

物によって舐めます。


物によって噛みます。
    • good
    • 3

舐める派(噛むほど硬くないチョコ)

    • good
    • 0

両方です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A