【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

カルティエのタンクフランセーズと、ロレックスのデイトジャストで迷っています。

主人から時計をプレゼントしてもらう事になりました。
昔から憧れていたカルティエのタンクフランセーズ(白orピンク)を選ぼうと思ってたのですが、主人のオススメがロレックスのデイトジャストのようです。

実際つけてみると、どちらも素敵で迷っています。

ロレックスを選ぶと主人とお揃いになるので、それも素敵だなと思うのですが、憧れていたカルティエも捨てきれません。

私のスペックは、29歳、1児の母です。
事務員で、毎日スーツを着ています。

一生ものの時計にしたいと思っていますし、冠婚葬祭、会社、プライベート、なるべく多くのシーンで使える時計が欲しいです。

アドバイス頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私もロレックスは男性のイメージが強いです。

値段はロレックスの方が高そうですね。
デザインで選ぶとカルティエが私は好きです。
いいなー 楽しい悩みで。
    • 0
この回答へのお礼

カルティエに1票ありがとうございます。
確かに楽しい悩みです。始めての高級時計なので、その価値に似合う女になりたいです。

良いなぁ〜!

私もカルティエにします。
    • 0
この回答へのお礼

素敵な時計ですよね。同感して貰えて嬉しいです。

私ならカルティエですね。

ロレックスはどうも男性のブランドのイメージがあります。
    • 0
この回答へのお礼

確かに男性っぽいですね。ただの事務員がロレックスって、会社で浮いちゃいそうな気がしてきました。