私が好きな有名人のことですが



私は羽生結弦くんとGENERATIONSの
片寄涼太くんが好きなんですけど、皆さんはどちらが好きですか?
ちなみに私は羽生結弦くんがこの世の中で
1番好きで、2番に片寄涼太くんが好きです。

ぜひ、回答をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

羽生結弦君ですかね……。


300点以上を叩き出したのは衝撃でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も去年のNHK杯やGPFで
300点以上を叩き出したのは印象的でした‼︎あの異次元の演技はとてもすごかったですね‼︎私も質問のところに書いてあるとおり
羽生結弦 選手 大好きです‼︎

お礼日時:2016/12/31 17:55

好みですね…………

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/31 17:52

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QEXILE、三代目JSB、GENERATIONS、E-girls どのグループが好きですか? 私はG

EXILE、三代目JSB、GENERATIONS、E-girls
どのグループが好きですか?
私はGENERATIONSというグループが好きです。
たくさんの回答待ってます!

Aベストアンサー

三代目ですね。まだ素人の時のオーディションからずっと見てきてましたし。
だからジェネレーションズも好きだけど、岩ちゃんがタイプなんでね

Q私は普通の県立高校に通っている高校1年生です。 私は映画や劇団四季、舞台などが好きで将来は映画や劇団

私は普通の県立高校に通っている高校1年生です。
私は映画や劇団四季、舞台などが好きで将来は映画や劇団四季などに関われる仕事につきたいです。
とゆうか本当は俳優さんになりたいのです。
ですが私は劇団やバレエなどの経験は一度もなく、ピアノやドラムなど音楽の習い事を長く続けてきました。なのでやはりこんな私が俳優を目指すのは甘いでしょうか?
お答え頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

具体的な裏技を教えます。
プロを目指す人はワークショップに参加します。
http://tobira-project.info/blog/%E5%B9%B3%E7%94%B0%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B6-%E6%BC%94%E5%8A%87%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%88%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E7%B7%A8%EF%BC%89.html
有名な劇作家や演出家は、自分の演劇論を広める目的と、小遣い稼ぎのためにワークショップを開きます。
ここで注目されれば、そのままスカウトもあります。
ダメでも、その人が審査員のオーディションを受けたとき、顔が知れている分、有利です。
黒木華さんは高校演劇で活躍、大学は芸術学部映画学科俳優コース。
ワークショップに参加してオーディションを受けてプロになっています。
http://toyokeizai.net/articles/-/88424

演劇部か、劇団に入りながらオーディションをひたすら受けるのが王道です。TV俳優はルックス重視でスカウトが多いです。

大学時代途中から、いきなり芝居の道に入る人も多いです。
普通の学生だったのに、同窓会であったら、劇団四季や海外の舞台に立っているなんて輩が何人かいます。
社会人になって、自分から挑戦した人もいます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E3%82%B5%E3%83%80%E3%83%B2

具体的な裏技を教えます。
プロを目指す人はワークショップに参加します。
http://tobira-project.info/blog/%E5%B9%B3%E7%94%B0%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B6-%E6%BC%94%E5%8A%87%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%88%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E7%B7%A8%EF%BC%89.html
有名な劇作家や演出家は、自分の演劇論を広める目的と、小遣い稼ぎのためにワークショップを開きます。
ここで注目されれば、そのままスカウトもあります。
ダメでも、その人が審査員のオーディションを受けたとき、顔が知...続きを読む

Qbit Generationsについて

前回アドバンスのおすすめソフトについて質問したところ、いろいろアドバイスをいただき、bit Generationsの購入を考えました。
ホームページを見て自分でもできそうなソフトをある程度絞れたのですが、どうしても説明やムービーを見ただけでは決められないので質問させていただきます。
●COLORIS
●DIALHEX
についてです。
どちらもパズルのようですが、飽きずに長く遊べそうなのはどちらでしょうか。
また、5~10分で終われるようなモードはあるでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ども、たぶんその質問でそれをオススメしてみたの私です。
ですが、実は私が買ったのは

dotstream

なんですね。ちなみにそのゲームは見たとは思いますが、レースゲームみたいなもので
1レース2~3分、5レース一組(1レースだけも出来ます。)
だからそんなに時間はとられないとは思います。

たぶん他のゲームのプレイ時間もスタンスは一緒だと思うので、大体一緒かと思います。

Q歌手になったのは、息子なのに有名人気取りの親が残念‼ 有名人だから人前では、気を付けないといけない

歌手になったのは、息子なのに有名人気取りの親が残念‼

有名人だから人前では、気を付けないといけないわ!なんて言っています。

ところが、その前に、はあーっ⁉って言うようなことをしていました。

怒るとどうにも押さえられずに、胸ぐらわを掴みかかったり、

何十歳も歳上の人に噛みつくその女は、今だけ取り繕っても
みんな知ってるんだよね!

誰が本木で応援しているものですかね。

Aベストアンサー

かかわるな!ほっとけ!悪くも言うな!

Q印象に残る音楽PV

印象に残る音楽PV

印象に残る音楽PVのご紹介お願いいたします。

昔のものでは、ジャミロクワイのVirtual Insanity, 平松恵理の「部屋とワイシャツと私」, 最近のものではOK goのHere it goes againとEnd Loveなどがなかなか印象的でした。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そうですね…。ちょっと、面白い感じの音楽PVを紹介します。


◎Fatboy Slim(ファットボーイ・スリム):「Weapon Of Choice」
俳優のクリストファー・ウォ―ケンが出演しています。
この曲は最近、新庄剛、高島政宏等が出演したアデランスのCM曲です!


◎Al Yankovic(アル・ヤンコビック):「Eat it(喰え)」「Fat(デブ)」
このPVは、故マイケル・ジャクソン公認のパロデイPVです。



全部、YouTubeで視聴できます。ぜひ、楽しんでください!

Q明日花キララと伊能尾慧はどちらが有名なんですか?また、そう思う理由も教えてください。 私は今回の伊能

明日花キララと伊能尾慧はどちらが有名なんですか?また、そう思う理由も教えてください。
私は今回の伊能尾君とのスクープで初めて知りました。
なので、明日花キララのほうが有名だという人がいて、驚いてます。
ちなみに私は現役JKです。

Aベストアンサー

明日花キララは、27歳AV女優です。

2007年デビューから100本以上のAVに出演しているので、
男性の間では、伊能尾君より断然有名です。。。

Q新木場ageha周辺のことで質問ですが。

新木場ageha周辺のことで質問ですが。
私は地方に住んでいます。今度新木場agehaで夜からのイベントがあって初めて行くのですが地理も勝手もわからず色々不安です。近くのホテルに宿泊するつもりですが、深夜になったらホテルに戻るのですがagehaからタクシーってつかまりますか?つかまっても近くのホテルでも怒られませんか?どんな感じなのか教えていただけたらとおもいます。

Aベストアンサー

タクシーは期待できません。
あの辺りは人家もなく、昼間でも人通りが少ないところです。
そのagehaのイベント帰りの人を狙ってタクシーが来ている「かもしれない」という程度です。

しかし、タクシー会社が近くにいくつかあるので、ageha前から電話して呼び出せばすぐに乗れるでしょう。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%96%B0%E6%9C%A8%E5%A0%B4+%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC&fb=1&gl=jp&sa=N&tab=lw

Q森田涼花さんのこの画像について

アイドリング!!!11号森田涼花さんの画像を携帯サイトで見たのですが、写真集からの画像かDVDからの画像かわからないので教えて下さい。もし写真集からなら名前を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは「アイドリンガー(古)」です。おそらくこのすうちゃんの表情から推測すると
DVD「天使のキッス」の頃だと思います。発売は2009年あたりでは無いでしょうか?
このすうちゃんが、今やハリウッド女優(唐沢寿明さんの娘役)ですから
個人的には「いつの間にか~♪」と言う感じです。すうちゃんも今年20歳。ビックリです。

QiPodでアルバム別に曲を聴きたいです

初めてiPodを購入したのですが、使い方がいまいち理解できず困っています。

ライブラリに入れる際、フォルダ分けをするのは不可能なのでしょうか?
例えば、
 ジャニーズ>スマップ>アルバムA
           >アルバムB
      >トキオ>アルバムC
          >アルバムD
のような形にして、アルバムごとに選択して聴けるようにしたいです。
ポータブルプレイヤーでCDを聴くような形で、
CDを入れ替える=アルバムを指定する、と言う形を想像しているのですが、
プレイリストで1曲ずつ指定していくしか方法はないでしょうか。

また、手元にあるCDからこれから取り込む楽曲と、PCに取込済の楽曲があるのですが、
同一アーティスト・同一アルバムでもアーティスト名・アルバム名が統一されていなかったり、
アルバム名が不明だったりして、アルバムごとの曲指定に時間がかかります。
複数の楽曲を選択して、一括でアルバム名などを変更できる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

アルバムごとに聞けますよ。
iPodのメニューでミュージックを選んだ次にプレイリストと同じところにアルバムやアーティストといった選択が出来るはずですが意味が違うのでしょうか?

iPodは基本的に聞くだけの機械なので、iTunesでアルバム名等は編集します。
アルバム名を変えたい曲を複数選択して(Shiftを押しながらいっきに選択したりCtrlを押しながら1曲単位で選択できます)
右クリックメニューでプロパティを見たらアルバム名等を入力する画面が出るのでそこで指定します。

Q今回私は児嶋さんと旅にいくんですが、皆さんが一緒に旅に出たい有名人はいますか?

芸能人の方もいいけど、文化人やスポーツ選手とかも一緒に行って楽しそうですよね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

Aベストアンサー

鈴木福くん!いつも笑顔で癒してくれそう^^

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング