牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

好きで諦められない時、どうしますか?

私は3か月前に別れました。
理由は伏せますが、どうしても彼を
諦められないです。

彼には
「時間は戻せない、友達が一番いい」
と言われました。

何年越しでもいいから、そばにいたいと
思ったらどうするべきですか?

今は、迷惑になりそうなのでLINEも
控えないといけないと思っています。

A 回答 (4件)

簡単なことです。


自分が諦められるまで好きでいればいいです。
諦められないなら諦めなければいい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね
自分が受け入れられないと駄目ですね
やめることも

お礼日時:2016/12/25 23:50

あなたの好きなのは自分では?


過去質いくつか読んでます
お礼文もね
正直悲劇のヒロインだと勘違いし浸るタイプ
>何年越しでもいいから、そばにいたいと
思ったらどうするべきですか

と聞きながら今の自分はけなげだと酔う
自己陶酔型だと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1月には彼と会いますのて
自分の気持ちを決めたいなと。
自分は嫌ですね。
未練は辛いです。

お礼日時:2016/12/25 23:49

昭和の歌、あみんの待つわを思い出しましたが、それは昭和の話です。

今の時代はスマフォでsnsがありますから出会いは豊富です。その彼をキープしつつ新しいイケメンを探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方が古いでしょうか…(笑)
そうですね、愛ではなく執着
かもしれません。
他にも目を向けられたら
楽なんですが…

お礼日時:2016/12/25 21:31

辛いお気持ちが伝わってきました。


恋愛以外のあなたの好きな事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
きっと相手は疲れてしまったのだと思いますよ。
うまくいくことを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!