プロが教えるわが家の防犯対策術!

【window10・時間指定で動作するソフトウェアが欲しい】

Windows10で動作するソフトウェアで「6時間毎に某Webページを自動スクロールで全キャプチャをしてpng保存してくれるソフト」を探しています。

無ければ、iOSアプリでも良いです。

WindowsアプリでもiOSアプリでも良いので教えてください。

A 回答 (3件)

そんなモノは存在しないと思う。


少なくとも自分は知らない。

指定したページを定期的に巡回して時系列のオフラインページとして保存してくれる「クローラー(自動巡回ソフト)」なら有るかも知れません。
探すの面倒なので、「クローラー ツール」で検索して自身の目でどういうモノがあるのかを確認して検討してはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/26 15:00

6時間毎に時間指定で動作するWebページを自動スクロールで全キャプチャをしてpng保存してくれるソフト



6時間毎
時間指定
特定のWebページを指定
Webページを閲覧
閲覧ページを自動スクロール
全キャプチャを撮り
pngファイルで
ファイル名を自動的に設定し保存
→7,8種の動作を同時に自動的にするソフトは現在皆無かと。
    • good
    • 0

すごい限定的な機能だね



そういうソフトは無いだろうけど
キーボードマクロとかマウスマクロで何とかなりそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!