広瀬すずと橋本環奈どっちがかわいいと思いますか?

「広瀬すずと橋本環奈どっちがかわいいと思い」の質問画像

A 回答 (9件)

添付画像を見ると, 広瀬すずさんの比較的写りの悪い写真と, 橋本環奈さんのかなり写りの良い写真ですね.

それでほぼ互角ですから, 広瀬すずさんのほうが可愛いと思います.
    • 0

環奈ちゃんです。

すずは凡人の中では良いのかしれませんが、演技をオーバーにして一眼を引くのが上手いだけだとおもいます。
環奈ちゃんはマジ天使、人間離れしてる。
    • 1

どっちもどっち。

• 0

広瀬すずさんです。

• 0

理屈抜きで、

広瀬すずさんがかわいいです
    • 0

どちらも可愛い❤️

• 0

橋本環奈。

すずちゃんもかわいいけど、よーく考えればそこらにたくさんいるくらいのかわいさ。
    • 2

右の人

• 2

かわいいと言うのは比較できるものではないと考えているので

好みなのは広瀬すずさん。
    • 0