アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からしたら、身長が160cmの女性って高いですか?
また、160cmとか身長がある女性を見たときに女性の頭の上が完全に見えてる感じなんですか??
回答者様の身長と一緒に教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

男性171cmです。



何か勘違いしていませんか?
今時160cmの女性って普通じゃないですか?
例えば和田アキ子は174cmだから大きいと云われているんです。
160cmは全く普通ですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

160cmで身長が高いと思っていました。あまり気にする事はないんですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/27 19:09

女性の平均身長がそれくらいですから、全然高くないですよね。



あ、ちなみに183cm男性ですが、
私の身長であっても、頭頂部が完全に見えることはありません。
思い切り近寄れば見えますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

平均でそれくらいなんですね…。気にしすぎていたようです(*_*)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/27 19:09

160かー。

まあ普通くらいかね。高くはないけど低くも無い。165くらいから背高くてスタイルいいなと思う。170~はデカ女。

>160cmとか身長がある女性を見たときに女性の頭の上が完全に見えてる感じなんですか

それは・・・180の女だって200の男からみたら頭の上みえると思うから・・・・
答えようがちょっと・・・・・・・・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
160cmや165cmだとスタイルいい感じに見えるんですね!参考になりました!

お礼日時:2016/12/27 19:08

今時の身長160cmの女性って珍しくもなく普通ですね。


ただ、高いヒールを履くと引きますが。(笑)
と言っている私の身長は私の年代での平均に達していません。(笑2)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

160cmあるとやはりヒールは履けませんね(^_^;)
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/12/27 19:11

私は170ですが、165までなら高いとは思いません。


モデルの女性とか背の高い人が多いですよね。
背の高い女性は、足もスラーとしててスタイルすごくいいよね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

確かにモデルの方は身長が高い方が多いですね!スタイルで見たら160cm位あった方が良いのかもしれませんね(^_^;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/27 20:13

好きになったら身長なんて関係ありません。


しかも160cmなんて今じゃ普通でしょ。
私は170cmの男ですが、以前は182cmの女性と付き合ってましたよw
彼女のことが大好きだったのでなにも気になりませんでしたよ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています