プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは高いと思いますか??

あなたの性別と身長、できれば年齢も教えてください!!

A 回答 (15件中1~10件)

ちょうどいいと思います。

モデルのようで良いです☆

私(♀)が155センチでもっと身長が欲しかったので、いつもヒールのある靴をはいてます。

高いなと思うのは168センチ以上の女性。並んだときに感じます。
    • good
    • 14

16歳・女・160cmです。


(12歳でほとんど身長止まりました。)

年上の人からは背が高いねと言われますが、同い年の人や年下からはあまりそうは言われません。中学のときは背がクラスで真ん中でした。個人的には、

150cm代→低い
160~165cmくらい→普通
165~170cmくらい→高め
170cm以上→高い

かな、と思ってます。
(^_^)
    • good
    • 12

日本人女性の平均は158弱ですが、今時160センチを高いと言う人はいないと思います。


私の感覚では大きいか小さいかと言えば小さい。

男・187センチ・中年
    • good
    • 10

20歳女166センチです。


160はちょうどいいくらいだと思います。
なんとなくですが、同じスタイルがいい人でも150センチ代の人は「可愛い」、160センチ以上の人は「かっこいい」気がします。
    • good
    • 10

10代後半の女です。

175cmあります。残念ながらまだ伸びていますが。
160cmは、平均的な身長、あるいは平均よりほんの少し高いか?、というくらいでは?
私の中では理想(というより羨望?)の身長です、155~165cmって。
    • good
    • 5

女性、165cm、40代です。


普通だと思います。
そのくらいがちょうど良いと思います。
#8様、羨ましいです。

でも、今の若い女性、身長が高くなりましたよね。
私と同じくらいの方やそれ以上の方、よく見かけます。
    • good
    • 4

男176cmです



心持ち高いかな。
男性の172cmみたいな感じだと。
    • good
    • 8

女 28歳、160cmですよ。



高いと思われる方もいるんですね・・・自分では普通だと思っていたのでびっくりしました。
でも周りに私より高い子ごろごろいますが・・・。
    • good
    • 9

ごめんなさい抜けてました。



154センチ以下…低い
155センチ~169センチ…普通
170センチ以上ですね。…高い
    • good
    • 15

高いと思いません。


26歳男性。177センチ/63キロ

私のイメージでは
154センチ以下
155センチ~169センチ
170センチ以上ですね。

因みに152センチ~173センチの女性と付き合ったことあります。
女性の身長は低すぎず
ヒールのある靴を女性に履かれてそれでも私が高ければ嬉しい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!