電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは高いと思いますか??

あなたの性別と身長、できれば年齢も教えてください!!

A 回答 (15件中11~15件)

男40代170cm。


普通なんですけど、もし身長を聞いて「158cm」って言われたら、なんとも思わないですけど。「160cm」って言われたら、「エッ」って言葉に詰まると思います。
頭の中では「でかっ!」という言葉が渦巻くかも。

最近では平均的な数値と思うのですが、それに服なども160cmくらいを基準にデザインされているらしくて、背の低い嫁は買う服が無いと嘆いてます。

世間一般では平均的レベルで高くも低くも無い身長でしょうが、私個人的には高いです。
    • good
    • 2

男性の160cmは大して高いとは思いませんが、


女性の160cmは大きく感じます。私は身長の高い女性も好きですけどね♪

女性の場合は、ヒールの高さがプラスされるからかなぁ。

(男,174cm,31歳)
    • good
    • 0

女性42歳、身長は158cmです。



158というと女性の平均身長だと言われていますが、現実には、たとえば電車に乗ってみても、もうなんだか周りの女性たちは皆さんもう少し高いみたいです。

履く物にもよるでしょうが、160cmなら高いというほどではないし、でも適度に身長があることで、何を着ても似合いそう、わずか2cmの差とはいいながらうらやましいです。
    • good
    • 2

19歳男で163cm。



女性の平均身長は158cm。

なので160cmは至って平均だと思います。
    • good
    • 4

30代男性、177センチ。


160は特に大きいとは思いません。
(20歳の日本女性の平均は158センチだそうです)

男女問わず、苦手な人は大きく感じるけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!