dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンスの発表会があります。曲が、実写化したシンデレラのエンディング、Strongにしようと思っています。なので、シンデレラの衣装にしようと思っています。演技中、シンデレラが召使いだった頃の茶色いぼろの衣装からブルーのスカートへ、スカートを早変わりさせたいです。私の考えでは、茶色のスカートとブルーのスカートをリバーシブルにして、曲が盛り上がったところでパッとブルーのスカートへチェンジできるようにしたいと思っているのですが、素人なのでどのようにスカートを作ればいいか全くわかりません。イメージとしてはAKBやSKEが紅白の舞台でスカートを早変わりさせていたような感じです。
なにか作り方がわかりやすいサイトや動画、画像等あればそちらも是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スカートを2枚作って、2枚重ねて履いて表側を丸めて上のほうに上げて、下ろせば早変わり

あとは、巻きスカートのように作る方法
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

簡単にできそうな方法でこれならやれそうです!
巻きスカートのようにつくることもできるんですね!
ありがとうございます!