プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事がないのに出勤をしてます
正直暇です
みなさんは、そういう時どうやって時間潰す?

A 回答 (4件)

こうやって回答して、社会貢献!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おー
やろー笑

お礼日時:2016/12/28 13:02

仕事を作ること。



マニュアルを作ったり、ものを整理したり、いくらでもあると思うんですが。
本当に何もないなら、その会社は早晩つぶれますから、次の会社に行く準備をしておかないといけませんね。

役所やコールセンターなどで待機しないといけないから出勤というのなら、№1の方とかぶりますが、資格の勉強をしたり、他の部署へ移るための知識を蓄えるための時間にします。
それなら、広い意味で言えば「仕事」の中なので、上司に見られてもなんの問題もありません。
    • good
    • 0

No2さんと同じです。


私の回答数を見て下さいよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいっす

お礼日時:2016/12/28 16:59

パソコンがある環境であればこっそりネットしますね。


あとは、何をしてもいいなら資格の勉強とかしてますけれど、
暇で仕事が無いのに仕事のことをしなければならないなら
資料整理やマニュアル作成、不要物の廃棄などしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくやってみます

お礼日時:2016/12/28 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A