dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューバーのアイコンキモいです、はじめしょちょー?やらせいきんやらひかきんやら他のユーチューバーのアイコンキモいですなぜあんなきもい顔してるんですか?はじめってそんなイケメン?YouTubeの収入システムのせいでゴミみたいな動画が出てくるんですよ見たくもないのにオススメ動画に出てきてムカつく、ユーチューバーやってるやつはみんなチョンだと思っています。
なぜユーチューバーは全員アイコンキモいんですか?
日本のユーチューバーはクソつまらないけど韓国人の方が面白いです。
どっきりも海外の方が面白い

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの質問、きもいです。

    • good
    • 6

多分、今までの質問で一番くだらない内容だと思うのは私だけかな。

(・-・ )
    • good
    • 5

いちいち質問蘭に投稿すんなや!


キモいなら本人に文句言えば?笑
    • good
    • 5

精神年齢低いの出ちゃってるよww


ドッキリで喜ぶとかワロタ

君そんなこと言える身分なのかなー?
大手企業の社長とかぁ?
それともスポーツ期待の新人?

あの人達より成功してないやつが侮辱する権利なんか持ってないんだよ。
リアルがダメダメでネットだと強がるのはよくないよ?ww
    • good
    • 1

人のこと言えるの?(´∀`*)ケラケラ



キモイと騒ぐアナタがキモイ
    • good
    • 2

で????



お前は何様?????
    • good
    • 1

見なきゃいいじゃない。



お前の垂れ流した文句見せられたこっちの方がムカつくわ。
    • good
    • 3

日本人とか、韓国人とかで人を差別している人間が一番きもい。



どっきりで喜んでるのも次元が低い。
    • good
    • 2

だから何?

    • good
    • 1

アカウント作って再生リストやら登録して使ってればyoutuberの動画オススメに上がってこなくなるゾ。


文句言う前に自分なりのツールとの付き合い方を考えると楽になるゾ〜。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!