プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモン模写してみました。
評価お願いしたいです!

「ポケモン模写してみました。 評価お願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加です

    「ポケモン模写してみました。 評価お願いし」の補足画像1
      補足日時:2016/12/28 22:06
  • 追加です
    やっぱケーシ達が1番よく描けたなと思います(^^;

    「ポケモン模写してみました。 評価お願いし」の補足画像2
      補足日時:2016/12/29 09:11

A 回答 (6件)

上手!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2016/12/28 22:06

すごい上手!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2016/12/28 22:06

サンタ帽ピカチュウよろしく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンGOのあのピカチュウですねw
時間ある時に描いてみます

お礼日時:2016/12/28 22:10

うま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2016/12/28 22:13

よくできた模写ですね。



おびるサンは、物体のとらえ方・表現方法・立体感・明暗など絵やイラストを描くうえでの大切な技法を既に習得されていると思われます。

これからは、自身のオリジナルキャラクターを創作されたらどうでしょうか?

是非またこの場で発表してください。
楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスしていただき有難う御座います!
またこの場をつかって投稿してみます(`・ω・´)

お礼日時:2016/12/28 22:31

良い感じに描けていると思います。

追加のはいまいち未完成?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!
追加のも一応完成なのですが下の影を書くのを忘れていました(^^;

お礼日時:2016/12/29 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!