プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイトで変な請求が


アダルトサイトで変な請求画面がでてすぐに
サイトと履歴を消してしまって何にも
対処していません
メールも届かないので大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

ワンリック詐欺ですから、その対処で何ら問題ありません。


心配ご無用ですよ。
正しい対処でしたから安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/29 12:58

全く問題ありません。


仮に請求が来ても、そもそも契約したことにはなっていないので無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/29 12:58

その状態であれば、放置するのがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/29 12:58

大丈夫大丈夫。

 何か来ても返信しないようにね。 何もなくてよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/29 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!