「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私は、ニコニコテレビちゃんの事がお恥ずかしながら好きです。どうすれば良いですか。告白したいのですが…。いつか結婚も、ぽっ…w

質問者からの補足コメント

  • その他に私の周りには、ニヤニヤテレビちゃん、ヘラヘラテレビちゃん、クスクステレビちゃん、ニッコリテレビちゃんも居ますが、やっぱりニコニコテレビちゃんが大好きです!

      補足日時:2016/12/29 17:48

A 回答 (4件)

ニコニコテレビちゃん…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今幸せです。

お礼日時:2016/12/29 20:30

Σ(゚д゚lll)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふおっふおー、お主の負けである。今からニコニコテレビちゃんと結婚式してくるわ~。

お礼日時:2016/12/29 18:50

なんだとー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、キスもしました。離しません。ニコニコテレビちゃんも雨爺好き~って言ってるよ。

お礼日時:2016/12/29 18:44

ニコニコテレビちゃん♡私が結婚するので譲りませんよ?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコテレビちゃんは私のもんです。絶対渡さないから!!

お礼日時:2016/12/29 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!