プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は真ん中のモデルさんみたく可愛くなりたいなんて高望みはしません。
ただ標準レベル以上になって、人生女性として明るく得して暮らしたいのです。

私は太ってる所と、鼻が上向きで正面から鼻の穴が見えるのがきになります。あと顎が出ていないのが気になるのですが、他に変えた方が良い所ありますか?

「私は真ん中のモデルさんみたく可愛くなりた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 年齢や体重や収入の事などが抜けていましたね。
    年齢は恥ずかしいのでアラサーということで。。。
    体重は60.5キロあります。
    身長は166㎝です。
    収入がアルバイトなので、少なく。貯金もありません。
    節約して毎月少しずつ貯金して後は、カードローンなどを利用して整形するのどう思われますか?

      補足日時:2016/12/29 20:54

A 回答 (5件)

しなくていいから。

    • good
    • 0

>私はアラサーです。



整形しなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
収入が少ないから、貯金がないです。
カードローン利用して整形するのどう思われますか?

それだけの金額に見合う物が手に入り、お金もちゃんと毎月返せれば問題ないですかね?

お礼日時:2016/12/29 20:49

肌のトーンも口角も整形は必要ありませんよ。


鼻の整形は整形後の維持が大変と聞きます。
全体的に整形は維持が難しいようです。

整形の前に、身長−110キロ位まで体重を落としてはいかがでしょうか。
随分違った印象になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。維持が大変なんですね。

お金や努力が必要ですね。

確かにそれくらいは痩せなきゃ。
因みに体重は60.5キロあります。

お礼日時:2016/12/29 18:47

特にないですね


これから成長していくうちに変わりますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はアラサーです。。

お礼日時:2016/12/29 18:45

肌のトーンが暗いので、美白などをしてはいかがでしょうか。


口角が下がり気味なので、常に意識して上げてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、肌のトーンまで全く気付きませんでした。
確かに口角が下がり気味ですよね。。。
肌のトーンは美容整形でどうにかなるのでしょうか?

お礼日時:2016/12/29 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!