ショボ短歌会

トランクスって履きにくくないですか?

A 回答 (4件)

同感です。


一度だけトランクスを穿いたことがありますけど、ズボンの中でガサガサして邪魔くさく、ポールポジションが定まらず、意味ないと思いました。

いつもボクサーブリーフを愛用していて、ぴったりフィットするのも、ポールポジションの安定感も好きです。
今の製品は生地がよく出来ていて、肌触りがいいし汗でベタベタしません。
    • good
    • 1

御意。


ジーンズの中のもこもこ感が好きじゃない。
ポールポジションも安定しないのでトランクスはキライ。
    • good
    • 1

トrタンクスの方が、息子たちに開放感があっていいですよ~~~~~

    • good
    • 0

全くです。


ブリーフみたいにピチッと感はないですが、慣れたらトランクスのほうが楽ですよ。
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!