アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在親と同じくらいのB型の男性と
恋愛関係にあります。
私は27歳のA型です。
彼は仕事上女性(年齢問わず)とLINEでやりとり
することが多く、食事に行ったりする事も
あるそうです。
それを理解して共に生活をしてきました。
ここ半年は私の事を思ってくれていたからか
1日の大半を私と過ごし、仕事の事も
把握出来るくらいの仲でした。
しかし、些細な誤解から仕事とプライベートを
分けよう、仕事に集中したい
そう言われてしまいました。
それから夜、どこかに出かけることもなく
寝る時も家に帰って寝ろと言われるようになりました。
その些細な誤解というものは
携帯を見たか見ないか、そして連絡を取り合ってた
女性に連絡したかしないか
このような内容です。
私は携帯はもちろん、連絡すらしていません。
ですが、彼は私の名前が出てきている。
それだけで以前とは全く違う対応をされています。
彼は私に
俺の女である事に間違いはない。
今まで時間をお前に使ってきたのはお前が良く知っているだろう。
これからも変わらず時間を使っていくつもりだ。
俺の仕事を理解してくれ。
こう言ったので全てを受け入れ承諾しました。
ですが、以前とはうってかわり
帰って来ているのに連絡すらもらえない
連絡は前の半分以下
態度も少なからず変わったような気がします。
そして、1番は共通の知り合いの女性に
まるで〇〇状態。と言ったのを聞いたからです。
〇〇とは元カノの事です。元カノは携帯をチェックするや、連絡を取り確認するような女性だったそうです。
その元カノと同じだと言われたのがすごく心に響いています。だって事実はそんな事してませんから。
その後であの事は絶対に言うなと口封じするまでに
隠したのです。
それはなぜ私に隠したのでしょうか...
これから彼とまたうまく行くようになる時は
来るのでしょうか...
諦めた方が良いですか?

ちなみに私の意見として
好きなので傍に居てこれからも仕事の面や
体調の面などで支えていきたいと思っています。

長文を読んでくださり感謝いたします。

A 回答 (1件)

B型にほれたあなたが残念ってことです。


あきらめたほうがいいです。
傷つくのはあなた(彼は十二分に傷ついていますからそっとしておいてあげましょう)です。
どだい無理です。
血液型とかの問題なんか関係ないはずですが、
そもそも、そういう問題を持ち出すあなたが悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!