1つだけ過去を変えられるとしたら?

4年間付き合ってた元カノに復縁を迫ったらブチ切れられました。「人の気持ちが全然わかってない。いつも自分のことしか考えられない人と私は関わるのやめたい。あなたと付き合ってたこと自体忘れたい」とまでいまれました。
今まで何度か内緒で会わない約束をしていた女友達と二人で会ったりとかしてて何度も喧嘩してきました。
そしてネットで知り合った女の子と会おうとしてたことで喧嘩をして別れました。別れてから僕はその子に会いに行ってその後やり取りして付き合うことになったのですが、1ヶ月もしないうちに僕の心の中には元カノの存在があることに気づき、その子と別れました。
でも元カノのところには簡単には戻れなそうです。元カノは別れる時会いに行かないなら別れないから行かないでって泣いてました。でもそれをどーせ何しても別れないだろーと思って無視して会いに行きました。最低でした。

元カノとは高校も大学も同じで今もたまに見かけます。別れて直後はご飯も食べれないし夜も眠れない、学校もサボりがちになっていたみたいでした。でも最近は毎日通ってるみたいだしなんか元気そうというか、付き合ってた時より交友関係も広くなってて、夜に友達と遊びに行くなどもしているようです。

正直何度か今まで僕の女関係が原因(体の関係はない)で別れて付き合ってを繰り返してきたので今回もそんな感じで戻れると思ってました。
元カノは唯一ネット以外で知り合い、一番長く付き合った彼女です。一番可愛くて優しかったです。会いたいといえば何時間もかけて会いに来てくれたり、お金なくても一緒にいれればいいみたいな感じで僕はそれに甘えてたのかも知れません。自分で言うのも何ですが元カノは僕に相当惚れてたと思います。

別れて3ヶ月ぐらいです。四年間大好きだった人のことをここまで拒絶するようになったりするのでしょうか?意地を張ってるのでしょうか?

A 回答 (6件)

もう彼女に関わるのはやめてあげてください。

もう二度と連絡もしないでください。

その昔彼女はあなたを確かに好きでした。
とてもとても大切に想っていました。
あなたが何か間違った事をしても、
今度こそと自分の悲しみを殺しあなたを信じる道を選び続けました。

それでも裏切られました。

最後は、プライドも何もかも捨て
泣いて、いかないでとあなたに縋りつきましたが、あなたは彼女のその時の激しい苦しみも悲しみも全て一蹴しました。
彼女の最後の賭けを、踏み躙りました。

彼女は、そのあとも苦しみ続けましたが
周りの助けもあり、やっとあなたから、
また、あなたを想ってしまう自分からも解放され、
自分の道を歩みはじめる事が出来るようになってきました。

一途にあなたを思い続けた彼女の心を踏みにじったあなたは、彼女の四年にも及ぶあなただけを思い続けた時間を奪ったあなたは、その時に気づけなかったあなたは、
そのくせ今は彼女と復縁したいなどと思うあなたはもうただのバカであり、

意地をはっているの?
なんて思うあなたは、
クズであり、彼女の言う通り
人の心も気持ちも全然わかっていないのです。

彼女はあなたをこれからさき何年も忘れないでしょう。最低だった彼氏として。

もう2度とあなたに心を寄せる事がない彼女が忘れられないのなら、
もしもあなたが彼女を想い苦しいと思うなら、やっとその時彼女の気持ちがほんの少しわかるのだと思います。

あなたが本当に誰かを好きになった時
あなたがしたことと同じ事をその人にされるまでわからないのかもしれません。

鈍感すぎです。
想像力が足りなすぎです。

もう彼女はあなたを一途に思い続けていた頃の彼女ではありません。
もう二度とあなたを信じる事は出来ません
。過ぎた時間は戻らない。
やってきた過去は消せません。

今度好きになった人には
誠実に向き合ってください。
    • good
    • 2

疲れたんでしょ、あなたに。


もうらくにしてあげなよ。
    • good
    • 0

あらあら何十回質問すんの?


相当惚れてたと思いますけど、流石に女性はそこまで愚かじゃないですよ。
ダメ男はいつか切られるのよ。
    • good
    • 4

冬休みだね♪



マルチポストは良くないよ。
利用規約や禁止事項を守れない人だから「嫌われた」んじゃないのかな。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9572974.html
    • good
    • 0

千年の恋も冷めるって言葉があるように、気持ちが冷める時は一気に冷めるものです。



 彼女があなたと寄りを戻すことはあり得ません。
 彼女の方にあなたに対する情は残っていません。
 あきらめなさい。

 あなたの文章を読む限り、あなたと付き合えるまともな女性がいるとは思えません。
    • good
    • 1

文字どうり、あなたに付き合いきれないんだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!