痔になりやすい生活習慣とは?

半袖のポロシャツやTシャツの下にヒートテックの長そでを着るのってあり?なし?のどっちなんでしょうか?
あれは肌着になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 介護職されている方は半袖の下に着ているのはヒートテックですか?

A 回答 (4件)

私は肌着としては着ていませんよ。

見せています。
    • 1

当然あり。

女性が短パンの下に黒いヒートテック着用で街を歩いているのと同じ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あり

ヒートテックは、肌着のヒートテックですか?普段着のヒートテックですか?

以前は肌着(下着)のヒートテックしかありませんでしたが、今は肌着じゃないヒートテックもありますので

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/heatte …
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロのヒートテックは肌着ではないんですか?

部屋着ならいいと思うけど……

• 1