プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで月五万から6万稼げるサイトはないですか。あったら誰か教えて頂きたいのですが、パソコンは持ってないです。

A 回答 (6件)

>あったら誰か教えて頂きたいのですが



 普通 そんな、都合の良い
おいしい、情報を他人には、教えないよね~
    • good
    • 2

ありません。



せいぜい1000~2000円程度ですよ。
http://d-moneymall.jp/daily.html?fromid=pcmypage …
こうした クリック形式のものでコツコツですね

 ひとつのサイトで 一月600円程度になります。時間と照らし合わせると あまり効率のよいものではありません。
  超ひきこもり・ニートさんなどでしたら丁度よいと思います。

 amazonなどでこまめにレビューをしておくと、 無料サンプルプログラムにえらばれることがあります。
  そうすると月3万くらいの 無料サンプルをもらえたりますよ。
  6万円ほどの電化製品など高額商品もありますので、そうしたものが支給されることもしばしば。
    • good
    • 0

詐欺ですねほとんどそういうものは。


誰だってやってますし、そんなんで稼げたら。
    • good
    • 0

メルカリ。

    • good
    • 0

あったとしても、それすら手間暇かけて自分で調べる、研究する、見つけることができない人にはおそらく5~6万稼ぐのは難しいでしょう。


少なくとも簡単に、黙っていても勝手にお金が入ってくる訳ではないのですから。
    • good
    • 0

あったとしても、それすら手間暇かけて自分で調べる、研究する、見つけることができない人にはおそらく5~6万稼ぐのは難しいでしょう。


少なくとも簡単に、黙っていても勝手にお金が入ってくる訳ではないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!