プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで簡単に稼げる仕事ってありますか?
怪しくないもので知っているものがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

メルカリアプリをダウンロード



新規アカウントをつくる。

出品のマニュアル通りに自身の、【自分は要らないいけどまだ使えるもので欲しい人がいそうな物】
を出品する。

ゴミにするより、必要な人に再利用してもらうことで人にも喜ばれるし、自身の収入にもなる。
怪しいどころか、まさに良いことしか無い方法ですが、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリ、やってみたいんですけど何から始めればいいかとか、購入者との取引が上手くいくかとかが怖くて...頑張って調べて始めようと思います。

お礼日時:2023/07/09 17:29

そのスマホを売るとか?


怪しくもなく正規の方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに不便になるので困ります(_ _)

お礼日時:2023/07/09 17:27

そんなに簡単に稼げるものだったら人には教えません。


絶対儲かるのだったら借金してでもやりますよ。
人に教えたら、そのぶん競争相手が増えることになります。

ですので「スマホで簡単に稼げる」というのは詐欺まがいと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。そんなに甘くないですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 17:26

簡単に稼げる中に世間を騒がしている闇バイトも含まれている事を注意する事。


そんなに甘い事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...気をつけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 17:26

スマホで簡単に稼げる仕事は、存在しないと思っています。

詐欺のものばかりなので注意してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね...ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!