dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを持っていなくても(スマホのみ)でも稼げる副業は何かありますか?
月に5万円は稼ぎたいです。

A 回答 (4件)

詐欺の手下で?


建築現場で汗して働けば1日1万ぐらいにはなる!
    • good
    • 0

あるよ


まあでもお前みたいなこんなとこで質問する奴は変な副業に騙されそうだなw
    • good
    • 0

これって、スマホの無い時代なら「パソコンを持っていなくても(固定電話のみ)でも稼げる副業は何かありますか?」という質問とほぼ同じですよね?


たぶん、その固定電話の頃に副業で稼げる仕事が何か自分でできるのであれば、スマホの時代でも、同じような仕事を副業にして稼げると思います。

固定電話やスマホは、単なる連絡手段でしかありません。

パソコンがあって、なんらかの得意な事があれば、それを副業として稼げます。
が、パソコン程度さえも持っていないとなると、副業の範囲は狭くなりそうですね。

ちなみに、「何でも屋」ってのができるかもしれません。
健康な方でも、粗大ゴミなど、重量物の運搬は無理だとか、足が悪い老人であれば、普通の方が楽に運べるものでも無理ってことあります。
そういう方に代わって「肉体労働をやります!」とか「換気扇の掃除、お風呂掃除やります!」「広い庭の草刈りやります!」って広告出してみるのは、どうでしょう?
    • good
    • 0

資金さえあるのならば「株式投資」を勧めます。


当面は「現金売買」だけにして、「信用取引」は勧めません。

資金が無いのであれば闇バイトでご検索を...。
私は責任取りませんゆえ...。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!