dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

副業の 5万円稼げるという広告をよく目にしますが本当に稼げるのでしょうか

A 回答 (4件)

そういう広告を出して「登録料」とか「講習料」を先に巻き上げる詐欺が横行してますので気を付けて。

先に金を要求してきたら詐欺です。
    • good
    • 4

はい。


その広告の通りの仕事をこなせば、確実です。
    • good
    • 0

そんな上手いことお金楽して稼げたらもうとっくにみんなやってますw


仮に連絡して副業始めるぞーとなっても謎の教材を無理やり購入させられて結局はマイナス支出になるといったケースがあります。
あんまり信用ならんです
    • good
    • 2

5万円稼げるだけのことをすれば稼げます。



しかしそのほとんどが、理論上は5万円くらい可能であるという意味で、実際には猛烈にがんばらないと5万円は稼げないような副業です。

少なくとも、簡単に5万円稼げるというのはウソと思った方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!