アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはスマホで稼げる副業ランキングの写真です。本当に稼げるのでしょうか?

「これはスマホで稼げる副業ランキングの写真」の質問画像

A 回答 (3件)

くだらないです。



単なる自作自演のランキングです。

強いて言えば、悪質度合いのランキングです。
    • good
    • 3

そんな簡単安全に誰でも稼げるんなら、副業ランキングを掲載するサイトを作って広告料で小金稼ぐなんてことしないで、自分でやると思いません?


せっかく大金稼げる情報なら、不特定多数に広めるなんてことしないで、自分と自分の周囲の人だけでこっそりやってた方が良いと思いません?
それをせずに情報を拡散しようとしてるってことは、そのランキングを掲載しているサイトの運営者は、それが儲からない仕事だってことを知ってるんですよ。
    • good
    • 1

情報商材というのでしょう。


全部ダメ!
 
「スマホで稼ぐ」と考えた時点で、詐欺に掛かったようなもの!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!