プロが教えるわが家の防犯対策術!

月5万くらい稼げる副業ありますか?
自分の現状↓
1日6時間くらい時間作れます。
仕事はバイトなので時間はまだ空けれます。
スマホ(iPhone)のみ
物販と投資以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みんなちょっと珍回答すぎw

      補足日時:2022/05/19 23:30

A 回答 (4件)

托鉢ですわ。


人流が多い大都会の街角に半日も立てば、
一日で軽く5万円オーバー致しますわ。
但し、初期費用として托鉢僧の装束一式を
揃える必要がありますわ。
あとは、仏門に帰依する者の風格・雰囲気を
身に付けねばなりませんわ。
因みに確定申告不要の非課税なので、集まった
浄財は丸々、貴男のものとなりますわ。
ホントですわ!!
「月5万くらい稼げる副業ありますか? 自分」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぬ?ヒカゼイジャト?南無阿弥陀仏(-∧-)合掌・・・チャリンチャリン

お礼日時:2022/05/22 23:02

>みんなちょっと珍回答すぎw



いや、本気で質問者のことを想っての回答ですけど…
質問に「犯罪は除く」と書いてなかったし、1日バイト6時間がどう考えても質問者としての限界で、これ以上頭使うことなんて無理でしょ?
何か問題ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトは6時間じゃないよあいてる合計時間が6時間なの限界から下がちょっとよくわかんないかも

お礼日時:2022/05/19 23:59

新聞配達

    • good
    • 0

バイトをもう一つ増やす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら今のバイトを増やせますww本業がアルバイトなのでアルバイトは副業に入りません。

お礼日時:2022/05/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!