映画のエンドロール観る派?観ない派?

モンスト!リセマラするなら大晦日ガチャと正月ガチャどちらがいいですか?正月ガチャで新キャラは出るのでしょうか?
回答お願いします!

A 回答 (7件)

俺も人生をリセットしたい( °ω°):∵グハッ!!



ガチャで何が出るかなんて、みんなが分かるわけないでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

勝手にやりたいようにリセマラなさってください((ヾ(・д・。)フリフリ
    • good
    • 0

人生をリセマラしてください。

    • good
    • 2

リセマラ自体、大晦日の引きを見てからでも良いんじゃないかと思うけど?


正月の新キャラなんか簡単には出ませんよ!
    • good
    • 0

リセマラって(笑)


大晦日の確定ガチャはオ-ブ50要るんですよ

やるなら獣神祭の新キャラ狙いじゃないですか?
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、どっちでもいいです。



オールスターで星6が1体確定
超獣神祭で新春ルシかガブ出れば星6

即戦力としてどちらを望むか、でしょ。
    • good
    • 0

確実に当たりキャラ当てたいなら大晦日



正月の新キャラがなかなか強キャラなのでそっちを狙うなら正月
    • good
    • 0

大晦日ガチャは


私はロイゼとサタンが当たりました(´-ω-)
正月は去年卑弥呼が当たったので
リセマラするなら大晦日の方がいいと思います(●´ω`●)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報