dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道端で平気な顔してキスするカップルどう思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

見たくないから(気持ち悪い)


本当にやめて欲しい。

主人公気取りか何だか知らんけど、痛々しい人にしか見えない。
    • good
    • 6

結婚、子作りまで進んで下さいと念じます。



おまけ、結婚年齢を男女とも15才まで引き下げても良い様に思います。
そして、二十歳まで二人とも子育てに関わらずとも良い様な制度が欲しいですね。
特に、高校生、学校に行って、部活を少しやって(全国大会、世界大会に行くほどのレベルにならないで)学校からの帰り、保育園によって子供を連れて帰って、お父さんとお母さんの時間。

このくらいやら無いと1億人は無理でしょう。
    • good
    • 0

みせびらかしたいだけのバカップル もてそーに見えない同士のカップルがおおくやってますねー ここ日本なので


不快にしか感じませんね
    • good
    • 0

まぁ別にいいけど。


わざわざ人前でしなくてもいいかな?とも思う。
子供がいる前ではやめてほしいかな。
    • good
    • 1

お好きに。

自分はしないけど。
人のやるそんなどうでもいいことに口出しするほど暇でもないんで。もっと気にすべきこと世の中あるでしょ。
    • good
    • 2

外国だと普通のことなのですが、日本だと反感が強い民族なんですよね。

わたしも、こういう行為は見たくありません。
    • good
    • 1

ほほえましくていいじゃないの。


お似合いのカップルならなおさら。

これをキモイとかバカップルなどとほざいているのは,彼氏彼女がいない根性の悪い人たちの醜いひがみなんです。
この人たちは,自分に縁がないから,そういう人がうらやましくて仕方がないんですよ。
ただのねたみ,ひがみなんです。
気にすることはありません。

そんなにひがんでいるヒマがあったら,あんたらも堂々とやってみればいいのにね。
価値観や世界がかわるかもよ。
    • good
    • 6

どうかしてるよ


世の中が価値観が
かわってきたのだと思う
    • good
    • 0

常識がない間抜けなバカな人と思います。


大衆の面前でしていい事か悪いかわからないなんて私はバカ低脳ですと言っていることですよ
見栄っ張り
誰かに見せつけて私幸せよと言いたいだろうな
    • good
    • 0

常識考えろ〰

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!