プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日にGUに行きます20代の男です
オススメの服とかあったら教えてください
いつもは、黒とかばかりだから
地味な感じなんですが
年を越したということで、今年はイメチェンしよーと思います
おすすの服教えてください

A 回答 (2件)

ふだん黒などのシンプルの服を着ているのなら、少し派手な柄の小物や服を買っていつもの服にプラスしたらいい感じになるようなきがします(

^O^)
    • good
    • 0

んー、GUもユニクロも基本的にシンプルですからね。


デザインで見せるのは難しいので、差し色でなんとかする感じかなあ。

例えばパンツとアウターは黒でインナーに白持ってくるみたいな感じ。
あるいはパンツ黒、インナーは重ね着して、下に明るい色上に黒系みたいな。

あと、シルエットはジャスト〜タイトな感じ。ルーズな商品もあるけど、着こなすのは結構難しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!