プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
長文失礼します(。_。*)
私には付き合って3週間ぐらいの彼氏がいます。遠距離なので、なかなか会えません。
その彼は人間観察が得意です。また、嘘が嫌いな人です。
彼が昨日、私の悪口をLINEで言ってきました。それは私のコンプレックスの声が小さいとか全然話さないから性格全くわからないとか。
私だって治したいと思ってます。かなり傷つきました。嫌いなのかと思い、嫌いなのかって聞いたら、いや、好きだって言ってる。全く嫌いじゃない、知ろうとしてる。ついてこれんのやったら俺に似合う人なんかいないと言われました。いつも(笑)をつけてます。
他にもどっちかじゃないと合わせにくいだとか既読遅いとか。。ほんとに悪口ばかり言われました。
既読遅いのは彼も同じでした。旅行いってるときなんか、返信が返って来るのは次の日。平日も夜。ただ、昨日、今日は既読が早かっただけでいつも遅い。。
そして今日も返信遅いと、ほかの人とLINEしとくばいばいと言われました。。
本当に好きでいてくれるんですかね?私はネガティブ思考なので、めんどくてごめん、などと言って彼をイライラさせてしまっているのかも知れません。もう、わかれた方がいいんですかね?私は好きなのですが…(泣)

A 回答 (4件)

彼の言う事は、貴女の悪口ではない様に思います。


彼は、貴女を好きだから、何かにつけて構いたいのでしょう。
彼は、貴女をリードして行くタイプかもしれません。
カワイイから、
「俺に付いて来い。」感じになってしまうのでしょう。
別れるなんて、とんでもない!
彼は、貴女が大好きなのに。
どちらかというと、
「こいつには、俺が付いてないと心配。」
な気持ちでしょう。
彼を信じてOK!
    • good
    • 1

面倒くさい彼氏ですよね。


先々益々気難しい人になりますよ。
私は、男らしい人ではないと思えますが、御判断は、自分でして下さい。
    • good
    • 0

>ついてこれんのやったら俺に似合う人なんかいない


何様のつもり。
耐えられますか?
冗談に聞こましたか?
相手にすべて合わせなければならない
と本気で言っているのなら考えた方がいい
疲れるだけで楽しくないから。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と対等に張り合う必要は無いと思います。あなたからやさしい言葉をかけてみてはいかがでしょうか。
離れみて、まだお互いがお互いを求めているようなら、それは本物の思いかもしれませんよね。
うまくいくと良いですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!