プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある海外サイト動画をタブレット見てるんですが、めちゃくちゃ重くてイライラしますす。
何故か動画の画面違くて最大化はできない、しかもそのサイトに行くと余計イライラします。そのサイトは普通に再生ボタン押してるのに違うページに飛ぶしやっぱ重いし見るに見れなくてイライラするんですが、これはタブレットじゃ無理ってことなんですか?勿論YouTubeは普通にみれます。そのサイトだけカクカクして一時停止しても勝手に動画がカクカクしながら動くのですがタブレットじゃでかすぎるんですかね?
他は普通に再生できるんですが、そのサイトが再生困難です。かくかくします。
あのサイトがクソ過ぎてイライラしてます、パソコン向けなんじゃないかと思います。
その動画見るためにパソコン起動するのもめんどくさいですが

サイト自体クソだからあのサイトの動画で投票はやめてほしいぐらいイライラします。
カクカクしまくるのは、サイトがでかすぎるからですよね?YouTubeで は40分以上の動画でもスムーズに動いてくれますタブレットで
それとも海外サイトだからですか?でもあのサイト以外再生できるんですよね、それともやっぱ動画自体特殊でカクカクするのかもしれません、最大化出来ないから

A 回答 (1件)

>これはタブレットじゃ無理ってことなんですか?

そーです

カクカクするような遅いタブレットでみてるからです
    • 0