アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットに詳しい人、教えて

オカズ探しにTwitterを回っていたら
URLの書かれた画像にたどり着きました
そのURLを入力してみたのですが
中国語で書かれている動画サイトが開きました
有料会員でないと動画はみれないようでした
(お試しください)と書かれた動画はみることができ、
実際にみました
下の方にはこのサイトを宣伝しないでください
とかかいてました

タブレットのはなしなのですが、大丈夫ですかね
何か、僕の身には何も起こりませんよね?

A 回答 (1件)

何も入力しなけりゃ


何もインストールしなけりゃ
言葉に従い「はい・YES」等の「ナニカ」を押さなければ

平気

上記3つのうち1つでもやってたらウイルス感染の可能性があるし
入力してたら情報漏洩(個人情報)の危険性がある

それぐらいだね
因みにウイルスに引っかかったら最悪 初期化で済む
情報流したら…ナニカ現実で起こる可能性は否定できなくなってくる
情報に依るけどね 住所とかクレカ番号とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!