dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストでガブリエルっスライド使う機会多いですか?友達に新春ガブリエル当てたと言ったらボロクソに言われました笑
回答お願いします!

A 回答 (9件)

気にしなくて良いじゃんよ。

ガブは、当たりだよ。俺も、両方居るし、嫁も着物ガブ当たり嬉しいがってたし、出るだけでも凄いよ!
    • good
    • 0

気にしなくていいと思いますよ?

    • good
    • 1

スライド出来ないのはキツイよ


クリスマスのコルセアとダルニャンだって元の方は両方使い道が結構あるですし
まぁルシファーはあまり進化の方は見ませんが
    • good
    • 0

くだらない!


好きにすればいいよ!
    • good
    • 1

ちょっと待った!



ルシファーのバリアなんて、

その友達に聞けばよかったんじゃね?

わざわざこんな所に投稿すんなよ(笑)
    • good
    • 0

6体いるのでスライドする必要がありません。

    • good
    • 0

スライド使った事無いわ。

進化一択、
1体しかもってないから。
    • good
    • 0

ガブリエルは進化も神化も強いんで、神化スライド出来ない新春ガブはやっぱ評価落ちるでしょうね。



まぁ進化ガブも十分強いし、着物ガブ可愛いんで良しとしましょう(笑)
    • good
    • 2

まあ言われると思いますね。


ガブリエルスライドしたことありません
だって持ってないもん
自分も友達にガブリエル当てたとか言われたら同じことしてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!