アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゾーン1・2・3くらいで、日本語でメッセージが送信でき、プリントアウト、ダウンロードなどできる所を探しています。
もしくはそのような情報を提供しているサイトなどを教えてください。

A 回答 (3件)

easyよりも安く日本語OSをダウンロードする必要が無いところありますよ。

easy(トッテナムコートロードSta)の近くでチャーリングクロス沿いです。名前は不明ですが1時間以内は1ポンドです。すでに日本語OSはダウンロードされており、お勧めです。トッテナムコートロード駅から歩いて1分です。すぐに見つかると思いますよ。近くにケバブ屋とか6£の美容院があります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
地図までありがとうございます。

住所がなかなか憶えられないので、「○○の近く」情報はかなり参考になります!
ピムリコ駅付近で日本語ばっちりな、カフェを見つけました。
トッテナムコートロードも行ってみようとおもいます。

補足として、質問のダウンロードができる・・というのが、言い方が合っているかわかりませんが、hotmailに添付されたエクセルが開けないんです。もし経験があったら開き方を教えてください。

補足日時:2004/08/15 19:29
    • good
    • 0

再度すいません。

インターネットカフェの名前が分からなかったので、地図を添付しておきます。
矢印の辺りがそのお店です。
再度失礼致しました。

参考URL:http://www.streetmap.co.uk/streetmap.dll?G2M?X=5 …
    • good
    • 0

easy internet cafeという大手のネットカフェがあります。

ロンドン中心部でも複数あったはずです。私はトッテナムコートの近くのをよく利用しました。
日本語入力は、global IMEをダウンロードしなければなりませんが、プリントアウトもできるし、値段的にもまぁまぁよかったと思います。

参考URL:http://www.easyinternetcafe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

URL参考にさせていただきました。
回答いただき嬉しかったです。

お礼日時:2004/08/15 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!