アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとつの端末にモンストを2つダウンロードする方法知っている方教えて下さい。2つのデータは全く違うもの。アンドロイドです。

A 回答 (3件)

基本無理なんじゃないかな


アカウントを2つ持つことは出来るけど


同じアプリ2つとか違法だと思うし
つーかそんなの自分で調べれないの?
    • good
    • 1

1個の端末に2つ入れてもマルチ出来ないし何か意味あるんですか?

    • good
    • 4

Android版しか解りません。

GooglePlay版・Auスマートパス版・Amazonアプリストア版と三種類有るのでAuのAndroid端末であれば三垢可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!